電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が妊娠してしまいました
今日彼女に頼んで妊娠検査薬を使ってもらい陽性反応が出ました。
僕は今19歳で学生なのですが中退して就職をしようと考えています。彼女とは話し合っていますが曖昧な感じです

僕的には、中絶は彼女だけに負担がかかってしまいますしせっかくの命を奪いたくないので産んでほしいと考えています。

親とは話せていません。
親にはそのうち話をしようと考えていますが正直不安で話す勇気が出てきません……
相手の親とは何度か会ったりしていますがこちらも話すのが不安で出来ていません…

とりあえず近いうちに病院に連れて行こうと思うのですが保険証無しで行くことは出来るのでしょうか?
またその場合はどのくらい費用がかかりますか?

あと親には早めに話した方がいいですか……?

質問者からの補足コメント

  • 質問などありましたらお願いします

      補足日時:2018/01/22 04:51

A 回答 (12件中11~12件)

保険なしだと妊娠検査の初診料、診察料合わせて5万円ぐらいです。



大卒のほうが良い職にに巡り会える場合も多いんだし、将来の子育ての事を考えるのなら、もう少し考えた方がいいよ
それと、早くご両親に話しなさい

あと、彼女のお父さんに殴り殺される覚悟で。
    • good
    • 3

気になって調べてみましたが、全額自己負担で、1万円くらいみたいです。



一番不安なのは、彼女さんでしょうね。

私も、死の淵を彷徨うような、経験をしましたが、命がけで守ってあげて下さいね。

それに、まだ100%妊娠したとは限らないと思います。

ただ、何というか、生まれた赤ちゃんを見た瞬間に、考えが大きく変わる。

つまり、貴方自身も大きくなります。

今は、とても不安かと思います。

無理は、しなければ必ず乗り越えられます。

貴方は今、最善の道を選ぼうとしている。

頑張るマン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざお調べ頂きありがとうございます。

お礼日時:2018/01/22 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています