いちばん失敗した人決定戦

このxperiaのスマホの音量調節が東京についてから右横ボタンでできなくなった、、もとにもどして

A 回答 (4件)

壊れてませんか?


Xperiaの機種が分かりませんけど、私が以前持っていたXperia Z3compactでは電池が膨らんでタッチパネルが反応しなくなるという不具合がありました。
ドコモショップに持ち込んだら、リコール扱いで無料で修理してくれました。
ドコモショップで見てもらったらどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりお店に持っていってみます。

お礼日時:2018/01/22 08:29

無理だ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
それがですね、『再起動 』をしてみたら治りました。
お騒がせ致しました。
これからは週1で再起動はすることにしますね。こういうの初めてでした。

お礼日時:2018/01/26 21:52

故障かもしれないですね。



これといったお役にたてず申し訳ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。落としたりした記憶もあるので、ハードカバーを過信しすぎたのですね。
お店に持っていきます。アドバイス助かりますm(__)m

お礼日時:2018/01/22 08:31

設定から出来ると思いますけど?


わからなければSHOPへ持ち込んでみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
設定からはできてるのですが、時間もスムーズじゃなく、今まで通り右ボタンで、TPOでジャストタイムで音量を変えたいのですが。

shopに持っていってみます。お忙しい中ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/01/22 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!