dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週刊文春って悪ふざけが過ぎませんか?

A 回答 (6件)

需要があるから(商売)やるんでしょう。

 不快なら購読しなければいいと思います。マスコミだっていろいろ言いながら放送(視聴率狙い)してますし。。。 無くならないのは芸能人や他人のスキャンダルを好んで悪口を言って憂さ晴らしをしている日本人が多いってことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その考え方にはうんざりだな

お礼日時:2018/01/22 12:38

だってマスゴミだもの。

    • good
    • 0

週刊誌って、そんなもんですよ。


野次馬が飛びつく記事を書かないと、売れないしね。
ウソかホントかは、別物。1を10にして書くのが商売。
本気にする方が、おかしい。
    • good
    • 1

別に



不倫するやつが悪いんです、ファンを置き去りにして逃げるヤツのほうが悪いんです
    • good
    • 1

なんか違うよね

    • good
    • 1

そーですね…ちょっとやり過ぎかなとは思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!