アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この教えて!gooのアプリについて、質問履歴って削除できないのですか?

A 回答 (5件)

気になるで質問をしたとき私の不手際で同じ質問(マルチポスト)を五件投稿してしまったのですが、運営に事情説明をしてベストアンサー以外の回答はすべて削除させてもらいました。

ですが、質問者の場合は、数件の質問の投稿をしていてすべての質問に回答が付きお礼のコメントを入れていますから、運営に削除の申請を申し立てても規約違反に相当をしてない限り、運営は質問の削除には応じてくれません。

ここのプロフィールで質問や回答を非公開にしていれば閲覧することは出来ませんが、
質問や回答はweb上で公開をされています。
    • 0

質問を削除して、閲覧できなくすることはできないか?という意味ですか?

そういう意味の「削除」はできません。
規約違反で運営に削除された質問と回答がつかずに締め切られた質問以外は、ずっと閲覧可能です。

マイページの「質問履歴」ならば、「非表示」設定にすることで、他の人が見ることはできなくなります。
あくまで、マイページの「質問履歴」、「回答履歴」だけの話です。
閲覧ページに掲載された質問回答は、このサイトを提供している運営の「資産」になってしまっている、と考えてください。
自分の希望で削除はできません。
    • 0

出来ません。

回答履歴も同様です。非表示にする事で他者から見られないようには出来ますが、履歴自体はサーバーに保管されたままです。
    • 0

出来ないです。

いちおーデフォルトで非公開になっていますから、他人からは見えませんよ
見えるのは、本人だけです。
    • 0

削除できませんが、非表示にしておけば他人は見ることはできません。

• 0