アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23才になる息子なのですが とにかく風呂に入るのが嫌いで
困ってます
建築関係の仕事なので 汗とかもかくので臭い匂いがする時もあります
オシャレしない!服着替えるのも面倒!歯磨きもしない!
ほとほと困ってます
あまり ヤイヤイ言うのも嫌なので ある程度は目をつぶってますが…
アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (8件)

私自身が昔から風呂嫌いで風呂には入らない方でしたが、さすがに外出する時には入っていたので息子さんとは違うのかも知れませんが、、、



いち風呂嫌いの意見として(^^;
「え?本当くっさいんだけど!よくそれで人の前に出られるよね?人の迷惑考えたことあるの?信じられない。」
このくらい言ってもいいかと思います。
汗かいたのに風呂に入らず一度限りの付き合いじゃない人の前に出るなんてすでに重症です。
少々きつく言うくらいがいいと思います(^^;

あまり言いすぎると臭いが気になりすぎてしまう人もいるので、ちょうどいい加減で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/23 19:23

ほっとく。



そのうち虫歯、感染症、人から嫌われる。それで変わりますよ。
    • good
    • 0

大変ですね。



でも、その内好きな人とかできたら、治ると思いますよ!

頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/22 09:57

一言「臭いわね、若い女の人から嫌われるわよ!」

    • good
    • 1

シャワーぐらいで譲歩しますか。

    • good
    • 1

好きな人が出来たりお洒落に興味を持てば変わりますよ


友達も歯を磨かないで学校に来る、寝癖ボザボサで来る
というような子でしたが
彼女が出来た途端どうした?ってくらいお洒落になりましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根気強くまってみますありがとうございます

お礼日時:2018/01/22 09:56

失礼ですが なにかの精神疾患ではないでしょうか。



1度精神科や心療内科などで診てもらった方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみます
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/22 09:57

そういう生活習慣は今に始まった事では、ないと思う。



23歳、いい大人なんだから放っておけば良いと思います。
聞く耳持たなさそうだし。
好きな人でも出来たら変わるんじゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり その方が良いですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/22 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!