アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒ると人の話を聞けなくなるほどキレて、

デートの途中でも関係なく帰ってしまう彼氏。

そして一向に話を聞こうとしません。

こういう人と結婚すると、いずれDVされるのでし「うか?

A 回答 (4件)

DVするほどの度胸はないと思います。



気持ちが小さく、マザコンで子供ですね

年齢がいくつなのか?はきりなりますが、
この男性は将来、大成しないですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マザコンです!

お礼日時:2018/01/22 21:11

弱虫なんですよ。

だから、怒って、その場を取りつくろうとしてるだけです。このまま付き合うなら、下でに出るといいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合い自体も考えています

お礼日時:2018/01/22 21:11

いずれ彼は収拾がつかないことが起こればあなたが発端で無くても逃げる男だと思いますよ。



もちろんそれがきっかけでDVに発展する可能性もあると思います。

キレた理由はわかりませんが、帰ってしまうってことは彼の負け、あなたにも原因があったとしても逃げてしまうような男なのですよ。

すぐに答えを出す必要は無いとは思いますが一度「キレる」という観点では無く「逃げる」という観点で彼を眺めてみてはいかがです?
普段の生活からもそのような姿勢に感じることが見えてくるかもしれません。それをあなたが許せるか否か?で今後を考えてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逃げるという観点とは
凄く新しいですね
そう考えてみます

お礼日時:2018/01/22 21:11

あらら~そういう人と一緒になっても苦労するだけだよ。

自分勝手だしDVの可能性は十分にあると思いますよ。まだ結婚前に気が付いて良かったね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖い怖い。ありがとう

お礼日時:2018/01/22 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!