プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アパレルしているのですが服が増えてしまったので
かなり服を捨てました。
ゴミ袋4袋くらいです。
アフター写真があるのですがこの写真を見てまだ
服多いと感じますか?
タンスの中はパンパンではなくすぐ取り出せるほどしか入っていません。
私はお洒落着などはほとんどハンガーにかける派です。

ご意見頂けると嬉しいです

「アパレルしているのですが服が増えてしまっ」の質問画像

A 回答 (5件)

多いとは思いません、普通だと思います。

    • good
    • 0

個人売買なら、まだしも、買取店は、ビックリする位、買取価格は安いですので、ぜひボランティア精神で。

燃えるゴミになるよりは、値段はタダでも、誰かに着てもらえれば、服も喜ぶはず。
    • good
    • 0

メリカリやジモティーなどで売ったらいかがですか

    • good
    • 0

服を捨てるなんてもったいない。


洗濯後、寄付をすれば、誰かが助かるのに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだゴミだしに行ってないので
売ろうと思います

お礼日時:2018/01/22 15:29

アッ そうですか!多いとも思いませんが…


ジラーチさんがおしゃってるように普通でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!