プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那さんが母子家庭で育って
貧乏(生活保護受けてるなど)な実家だけど
結婚されたかたいますか?

A 回答 (3件)

なかなか いないと思います。



今のご時世でも経済的理由で

結婚出来ない人 たくさんいます。

女性より男性の方が生保は

多いので、女性は割りかし

結婚出来てますが男性は厳しいようです(`・ω・´)

でも生保 同士でも結婚は出来ます。
    • good
    • 0

旦那は施設育ちですが、結婚しました。

    • good
    • 0

私の主人がそうでした。


でも私は、優しくて思いやりのある主人が好きでしたので、結婚しました。
私自身、家計のやりくりに自信があり
お金を貯められる自信もあったので
何の迷いも無く、結婚しました。
今では主人も出世し、優雅な生活で~す。
(*^^*)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!