電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ルパンにハマりました
私は次元とごえもんが好きなのですが、同士いますか?
クラスでは同士いないので、、

A 回答 (3件)

ルパン三世大好きです1年くらい前、アマゾンで海外版の第2期を買って観てました!!


子供の頃は五右エ門好きでしたが、次元も渋くてカッコイイですよね!
今は新しいルパン三世なのかな?テレビが観られないのでわかんなくて…
因みに本命は銭形警部です!なので「炎の記憶」が大好きです。
    • good
    • 0

かなり昔からの作品なので、先生方がよく知ってると思います。


1期目は大人向けですが、2期目3期目はいい作品がそろってます。
機会があればぜひ見てください。
    • good
    • 1

私も最近ハマりました!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!