プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、友だちとジャニーズの曲が運動会で流れるとしたら、どの曲がいいと思う?って話していて、私はHey!Say!JUMPの明日へのエールで、友だちは嵐のガッツといっていました。他のかたの意見も気になるので、回答お願いします‼

質問者からの補足コメント

  • (友だちは、happinessもいい‼といっていました。)

      補足日時:2018/01/22 19:59

A 回答 (4件)

お礼ありがとうございます^o^


明日へのYELLもいいですよねー
この間の運動会の時明日へのYELL流れてすごいテンション上がりますたー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまりHey!Say!JUMPを知らなかった、小一くらいの時ときに運動会で流れていたけどわかんなかったけど、やっと分かったときの運動会で流れなくて……

お礼日時:2018/01/29 20:29

Hey!Say!JUMPの「Dash‼︎」がいいなぁ、思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですよね‼
めちゃくちゃその気持ちわかりますよ‼

お礼日時:2018/01/28 22:51

嵐の「Happiness」です。


~走り出せー、走り出せー~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友だちもhappinessだといっていました‼

お礼日時:2018/01/22 19:58

キスマイのAAO

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼m(._.)m確かにわかります‼

お礼日時:2018/01/22 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!