プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんが嫌いな番組を教えてください

A 回答 (17件中1~10件)

テレビはもうほとんどみないがたまに病院においてあるテレビにうつるワイドショー系統を見ていると頭がおかしくなりそうになる。



ちなみに最近好きなのは国会中継です。
モリカケやっている野党議員の知恵遅れ感がたまらなく好きです。あれで自分が仕事をしていると思ってそうw
    • good
    • 1

大食い 食べ歩き アメトーク アッコにおまかせ。 司会者が面白くなく雛壇のやたら数だけはべらせた芸人にふって笑いをとる 。司会者なくてもいいやん。

    • good
    • 4

ない、毎日ビデオでシフト視聴して消化するのが大変。


でも、嫌いじゃないが見ない番組はたくさんある。
    • good
    • 1

ありません。



みんな嫌いな割に、良く見てるじゃん(笑)
    • good
    • 1

めちゃイケ、とんねるず関係は私も好きじゃないです。

    • good
    • 7

日曜日の番組ほぼ全てと、ワイドショー、下らない芸能ニュースなど。

    • good
    • 0

明らかに番宣っぽい番組です。


「アッコにおまかせ」とか「モニタリング」はそうですね。
特にモニタリングは、予期しない豪華なタレントが「顔出し」で街中を歩く企画では、必ず番宣です。
    • good
    • 5

ナインティーンナイン (ナイナイ)の出る番組


とんねるず が出る番組
とんねるず ヒロミ 藤井郁弥が絡む番組
    • good
    • 6

・スカッとジャパン


・とんねるずのみなさんのおかげでした
    • good
    • 4

芸能人や有名人のゴシップをネタにしている番組


起きた犯罪をショー的に扱っている番組
馬鹿笑いの多い番組
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!