プロが教えるわが家の防犯対策術!

通信制高校に通いながらバイトをして一人暮らしをするのは可能でしょうか?
学費は親が負担するとして、
家賃や生活費をバイトで稼ぐことはできますか?
月いくらあれば一人暮らしできるのでしょうか?

A 回答 (5件)

私が一人暮らし始めた時の給与が手取り15万円でした。


家賃と駐車場代で5万6千円でしたので。
お酒もタバコも吸ってたので少々お金かかりましたが。
月に12万くらいのバイトで普通に生活できると思います。
    • good
    • 1

必要最低限の項目書き出してみたら?


家賃、携帯、ガス、電気、水道、食費とか?
    • good
    • 2

家賃で大きく変わってくると思います。

    • good
    • 1

「通信制高校に通いながらバイトをして一人暮らしをするのは可能でしょうか?」


⇒可能ですよ。

まず、毎月の収入と出費を計算してみましょうね。

通新制大学の場合も同じです。

立派な人間になれますよ。

大丈夫です。
    • good
    • 1

12万円は必要と私は思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!