dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネックレス買ったんですけど、ダサいですか?

妹に中学生がつけてそうとゆわれました

「ネックレス買ったんですけど、ダサいですか」の質問画像

A 回答 (6件)

カジュアルな洋服なら合うのでは?

    • good
    • 0

ダサくはない。


羽のデザインのアクセサリーはよくありますし好きです。
このまま付けたり、手芸店で革紐を購入して革紐に付け替えてもかっこいいと思いますよ。
    • good
    • 0

いいと思うけど?着ている服とかも関係あるからおしゃれに着こなしてね!

    • good
    • 0

いや、高校生が付けてそうですが。


ただし、男子。
アナタが女子の場合は、オモチャに見える。
    • good
    • 1

中二世代か、ハタチくらいでまだまだいきってる茶髪のおにいちゃんがつけそう

    • good
    • 3

丸い奴は外した方が



カッコいいね。

それさ、葉っぱみたいな奴とって

丸いやつだけ残すか。です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!