プロが教えるわが家の防犯対策術!

気の好きな女の子に告白しました!
そしたら今じゃなくていい?っと言われました。
いつ言われるのですかね!

A 回答 (5件)

残念ですがフラレてると思います。

めげないでね、
    • good
    • 0

一週間後からバレンタインの日までには?笑

    • good
    • 0

長くて一ヶ月とか?

    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


数日待ってみましょう。それから、それとなく聞いてみればよいと思いますよ。
相手のあなたへの気持ちは、0%ではないのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

それはその子にしか分かりませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!