電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は、27歳の男です!
僕が小学生の時、毎朝健康観察というのがありました!先生が〇〇君と名前を呼んで「はい!元気です!」と言うのです!ある日、先生がいつも通り名前を呼んでると僕のクラスメイトが「はい!サッカーで疲れてます!」と言いました。先生がこの発言にすぐさま「じゃあサッカー辞めろ!スポーツは、余裕のある人がやれ!」と即答で言いました!
この先生の発言は、どう思います?
妥当ですか?

A 回答 (5件)

そうだね プロにならないんだったら 辞めて勉強する方にパワーを使った方が身のためになるからね


成績が出来る子には言わないセリフだね
    • good
    • 0

その先生面白い!


正直で良いですね
    • good
    • 0

またその質問ですか⁉️


私、前回の質問でBAに選んでもらったトリプルYです‼️
まだモヤモヤしてますか❓

前にも回答したようにまとめると、その先生は少し異常です。普通は「お疲れ様❗️」などという事を言います‼️

詳しくは前回の回答を見て下さい‼️
なんか、番組のCMみたい...
    • good
    • 1

昔あったね


懐かしい…笑

ウケ狙いで、
ふざけてる子は
叱られてたよ

昔はビンタが、
当たり前だったからね

先生的には、
ハイ風邪です…くらいが
許容範囲だよね
    • good
    • 1

その時の雰囲気にもよるけど、お疲れ様!とか言ってほしいなー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり不当ですか?

お礼日時:2018/01/22 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!