電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前通っていた整体の先生に会いたい。
今は退職されて、お父さんが経営している店を先生が引き継ぎ 頑張ってるそうです。

退職された先生と仲の良い先生が以前私が治療に行った際に「先生お仕事頑張ってるかな? 元気かな?」と聞いたら、元気ですよ。 私の事話したら、「いつでも気楽に来てください。」と言ってたと聞いたんですが。
この一言は適当にお世辞で話してるだけですよね。
本気にはしてませんが。
整体師てみな、患者さんにお世辞言いますよね。

A 回答 (1件)

店を引き継いでいるなら開業しているわけで調べて自分で行ってみればいい。

普通常連さんには移動先を伝えるものですよ。
手技に通うわけですから、客は店でなく人につくものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

そうなんですよね。
確かに先生は沢山の患者さんに親しまれていました。

私もそんな先生に憧れてました。
退職して一年になりますが、覚えてるもんですか?

お礼日時:2021/07/26 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!