電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1時間目と6時間目は保健室に行くとだいたい強制的に早退になります。
このことを急に学年主任の先生に言われてどっかに行きました。
この事を知らなかったので体育の先生に聞くとそんなルール無いと言われました。
これはどういう状況なんですかね?
そして体育の先生に理解できないどうしたらいいと相談すると自分から聞きに行けと言われました。
おかしくないですか?
学年主任の先生は保健室に来て説教されてたりして色々問題かありました。
文章ぐちゃぐちゃですみません
すごく今混乱してます。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

”だいたい”と言っていますから


そういう事が多いという意味でしょう。
ルールという事でもない。

1時間目に体調不良だと、その後長いし
6時間目なら、もう終わる時間だから無理せず帰宅したらいいという事だと思います。
別におかしくないと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!