アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末オーストラリアへ留学(ホームステイ)するのですが、なにか気をつけなければならないことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 高校生2年生で日常会話はなんとかなりますかね?Ҩ(´-ω-`)

      補足日時:2018/01/23 08:04

A 回答 (3件)

海にサメがいる


カンガルーが飛び出してくる
1km/hでもスピード違反で捕まる
らしい。
    • good
    • 0

性に対してゆるい考え方。

    • good
    • 0

日本の常識は通用しない(オーストラリアに限らず、外国はどこでもそう思っていて間違いない)。


日本人は差別の対象となり得る(中国人と間違えられてということもあるが)。
あなたの行動はすべて「日本人って」と思われる元なので、日本代表のつもりで、恥ずかしい行動をしない。
自分の命は自分で守る(危険なことには近寄らない)。
南半球の星空を目に焼き付けてくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…。オーストラリアで過ごす間気をつけて過ごします。ありがとうございました(❁´ω`❁)

お礼日時:2018/01/23 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!