アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦です。
大金を稼ぎたい!一度でいいからお金持ちになりたい!リアルにいい方法を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ありがとうございます!おばちゃんなんで風俗はNGです(笑)一度はお金の悩みなく優雅に暮らしてみたかったので(笑)

      補足日時:2018/01/23 09:45

A 回答 (11件中1~10件)

熟女クラブなんて、あるようですけどね・・・


   
ま、話はそれますが、持ちなれない大金なんて持っても落ち着かないだけです。
それとね、欲しいものは何でも手に入る(旦那の入れ替えは無理ですよ)状態って、実につまらないものですよ。
「アレが欲しい」と思うから、頑張れる。
買うことが出来るものがすっと手には入ったら、欲しいと思える物がなくなります。
(そうかといって簡単に家を買って引っ越すことはできないですが・・・)
そうすると、実につまらない。
   
> 一度でいいからお金持ちになりたい!
こんな事を思っている方が夢があって、楽しい。
  
人間というものはね、いつの時代も無い物ねだりをするものです。
    • good
    • 3

石油王と再婚

    • good
    • 0

投資で儲けるのが一番手っ取り早いですが、リスクが高く、逆に財産を失う恐れもあるので・・・


やっぱり地道に働くのがいいと思います。

死体を洗うバイトとかいかがでしょうか短時間で1万~3万稼げますよ。
毎日1回洗えば月30~90万になるみたいですw
    • good
    • 1

やはり宝くじと一緒に夢を買うのが現実的でしょうね。

    • good
    • 0

旦那を乗り換え。

    • good
    • 0

あなたにどんな能力があるのか解らないから、風俗にでもどうぞとしか言えないね。

    • good
    • 0

大金とは具体的にお幾らくらいか、、、ですが。

。。
生活や将来にへの影響が少ない範囲で元手を300万円ほど用意出来るのでしたら投資をするというのがあります。
政治・経済・国際関係などの情報に目を配り、普段の生活の中での身近な情報にも気を付けて投資先を選んで適切なタイミングで売買すれば10年で1億円まで増やすことも決して夢ではありません。
年間、税引き後で42%程度づつ増やさねばなりませんが、実現できない数値ではないです。
で、このペースですと15年後には資産5億7,000万円超え。

参考まで。
    • good
    • 0

1、主婦専門の風


2、お金に仕事してもらう
    • good
    • 0

短期間で大金となると、やっぱり夜の仕事しかないのでは?

    • good
    • 0

風俗へGo!まだ需要あるハズ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!