プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは太いですよね

現在中2なのですが。。

どうしたら細できますかね。。

全体写真がなくて申し訳ないのですが体重はどのくらいに見えますかね

身長155の48きろなのですが

「これは太いですよね 現在中2なのですが。」の質問画像

A 回答 (6件)

太くないです

    • good
    • 1

運動して、鍛えているなら良いと思う。

足首も引き締まっているし。
むくんでいるとすれば、マッサージしてリンパを流すと違いますよ。
モデルさんのような足は、結構難しいと思います。
運動せずに、ひょろひょろにして細くするしかないですが、アナタの性格には
合わないのでは?
    • good
    • 2

太くないです


気にしないようにしましょ
もっと 自分に 自信を持ちましょ
    • good
    • 0

155cm48kgは適正体重よりも5kg程度痩せていますよ。


http://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732

痩せると持久力など体力が落ちますし
社会に出るとハッキリ言って体力勝負です。
痩せすぎない方が良いと思います。

見た感じについては、普通かむしろ痩せているような気もします。
    • good
    • 0

身長体重と画像、どちらからみても太くないです。


これを太いと感じてしまうなら、その感性が問題かと思います。
    • good
    • 0

全く問題ないと思います


気にしないでください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!