電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2歳半の柴犬です。ヒゲと眉毛が白髪になっています。気にすることはないのでしょうか?
ちなみに他犬とよく遊びストレスはないように思います。

A 回答 (4件)

愛犬に変わった様子がないのであれば大丈夫かと_。



我が家の1歳の柴犬も髭に1本だけあり若白髪???元々???
まっ、愛犬に変化がある訳でもないので気にしてません。

因みに私は愛犬が子犬の頃、お腹の黒いシミ?色?が気になり動物病院へ連れて行った事があり先生に『こういう子もいるので心配ありません。』と_。
この件以来、排尿排便と愛犬の様子を見て連れて行こうと決めました(笑)

飼い主の貴方が気になるのであれば動物病院へ連れて行き安心しましょう(^^)
    • good
    • 0

今のところは心配ないですよ(^-^)シニアになると、人間と同じく、色素の変化は出てきますが、今は大丈夫ですよ(^-^)

    • good
    • 0

白髪ではなく白い毛だったりして、気にしないわからない

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!