アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう付き合って8ヵ月の彼氏がいるのですがまだデートもしてないし、手も繋いだことがないし、一緒に帰ったこともないです(泣)
さすがに、私もデートもしたいし手も繋ぎたいです。
私が行動しないといけないのは分かってるのですが、どうやってデートや一緒に帰るのを誘うのかもわかりません。
私も彼もlineをしてないので、面と向かって誘わなきゃ行けません。
どう誘えばいいのですか?

A 回答 (2件)

膠着状態だねー!


明るく「週末、映画に行かない?」「ディズニーランド行こ〜よ」って甘えて見たら?
    • good
    • 1

そこは素直な気持ちを言ってみてもいいと思います


カレは素直なカノジョにキュンとするかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!