アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年生の女子です。同じバイト先の同級生に恋をしてしまいました。彼はかっこいいのに女性経験が少なく、とても誠実でシャイな人です。
彼とはラインを交換してから毎日連絡のやりとりが続いています。
大学が違うので、シフトが被った日にしか会えないのですが、この間はバイト帰りに2人でラーメンを食べに行って、帰り道に寒いからって手袋を貸してくれたりしました。
思い切ってご飯に誘ってみたら、バイトが急に入ってしまったらしくて断られたのですが、全然いくからまたどんどん誘ってほしい。と返事がきました。
そして、先日、春休みにユニバとか行きたいというやり取りをしていたら、向こうも行きたいと言ったので、思い切って誘ってみたところ、バイトの同期メンバーで行く?笑笑と言われました。

正直ショックだったのですが、結局みんなの予定が合わないとのことで、予定の合った2人で行くことになりました。
彼は、2人でというワードは使わずに、予定の合ったメンバーで行こうと言ってきました。それに対して私が、ふたりで?と返したところ、嫌だったらいいよ?笑 と返してきました。
脈があるのかないのかまったく掴めないのです。
どう思いますか??
読んでいただきありがとうございます。回答していただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

彼も良い感じだと思いますよ。

恋愛経験が少ない人は、束縛や嫉妬もすごい人が多いので、その辺は気を付けて下さい。
ユニバ楽しんで来てください!
    • 0

あなたが好きだと思うなら、好きだと言いましょう。

• 0