アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在10w5dの妊婦です。
つわりは食べつわり、吐きつわりどちらもです。
妊娠が発覚したのが5wで6w頃からつわりが始まり
7〜8wがかなりピークでした。
9w後半からほぼなくなり体調が良くなりました。
ほとんどの人が7〜9wはピークと聞きます。
人それぞれとは聞きますが、平均より早く
つわりが始まり早く治まりで少し不安です。
本日検診ですがドキドキしています。

同じ経験された方や詳しい方
なにかアドバイス頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

つわりはやっぱり人それぞれなんで何とも…


私は1人目の時は4ヶ月~6ヶ月ぐらいまで空腹時つわりで胃液を吐いて苦して泣いてましたが
2人目の時は2ヶ月~4ヶ月まで吐き気はないですが
常に軽い船酔いをしてました!
でも、6ヶ月の時に2週間ぐらいかな?また船酔いつわりがずっとありましたね。。
でも、赤ちゃん元気でしたし頑張ってますのでママさんもちょっとの間頑張りましょう!
    • good
    • 1

つわりは、まったく人それぞれだから、心配ないと思いますよ。


私は1人目、つわりあり
2人目、つわりなしでした。
頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!