アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記で3日前に質問させてもらった者です。

 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1019502

 多くの方にご回答いただき、警察や興信所に相談する事を勧めていただきました。また併せて「監視カメラ設置」「証人や記録(ゴミ漁りの件の管理人さん)」などで証拠を残しておくアドバイスもいただきました。
 皆さんのご親切に感謝し励まされ、さっそく昨日警察に行って来ました。

 が・・・警察での扱いに落胆してしまいました。
 「証拠はあるんですか?」「色男はツライですね。」とからかうように言われ、下着を盗まれた話では薄笑いする態度でした。
 一応被害届は出しましたが、総じて「大の男が何を。アンタに原因があるんじゃないの?」という対応でした。
 女性なら別でしょうが、男の私では警察は動くどころか、全く頼りにならないと痛感しました。

 アドバイスいただいた興信所への相談やカメラの設置も真剣に考えていたのですが、警察から帰ってからは「なんで俺が高い金を出して。」と思うようになって来ました。
 もうどうにでもなれ、という気分です。それで気が済むのなら裸でもなんでも見せてやるし、パンツが欲しけりゃくれてやる!と。
 反面、そう思っては「それじゃいけない。」と思い直すのですが・・・。

 今日は女がいなかったので良かったのですが、明日あの顔を見たら「いいかげんにしてくれ!」とキレてしまいそうで、会社を休む事まで考えてしまいます。
 相手は女だしハッキリ言えば済みそうにも思います。
 やはりわたしの考えは甘いですか?

A 回答 (11件中11~11件)

どの程度のストーカーなのかわからないので女だからと甘くみるのもどうかと思います。


あなたを殺して私も・・・なんてとこまでいっちゃったらまずいですよね。
直に話ができるならそれがいいですけど、はたして頭が正常なのかどうか?

あきらかに顔がわかっているのなら逆ストーカーでもしれやればいいのに・・・
あとは質問者さんが奇行をするとか?
道を歩いててあとをついてきてるなーって感じたらUターンしてダッシュするとか。
「この人ちょっとキモイかも」みたいな行動とったら嫌われるんじゃないでしょうか(笑)
恥を忍んでって感じでしょうけど・・・

パンツは部屋の中に干したらどーでしょ?
まさか窓ガラス割って部屋には入ってこないでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
ただ、パンツを部屋に干したらあの女なら窓ガラスでも割りかねないかも・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/02 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!