プロが教えるわが家の防犯対策術!

病んでます。



前職場で奥サンいる方を好きになり
深く関わらないようにしてましたが
欲に負け
関係を持ってしまいました。

彼は当時
バツイチ同士の再婚で
奥さんの連れ子娘と二人の間に1人娘


付き合ってる間に私は
2回堕胎して
3回目の時に彼の同意のもと出産

その後認知してもらい
奥さんと離婚…


その事で私はその職場を辞め
彼も飛ばされましたが
もともと仕事が出来る彼は
新設された部署の係長に


俺についてきてほしいと言われ
でも私達が付き合ってるのは
周りに公表出来るわけもなく
ちょっと離れたところで半同棲してました。


しかし半年もすると彼は
その部署の事務員と恋愛関係に…


それに気づき聞いたら
関係はないと…

それからグダグダ付き合っていたら
元嫁の連れ子中学生の
お風呂から出た時の裸の動画や
谷間の画像(中学生ですが胸デカい)
アソコの動画…(パンツ履かずに
ラグの所に座り髪を乾かしてるとこ)


それにはさすがに引き
娘として見てないの?と聞いたら
2歳の頃から一緒にいるから
娘として可愛がってる

でも魔が差したと…





彼は異常なんですかね?


そしてまた私が妊娠し
堕胎する話をしてたら
元嫁と寄りを戻すと話をしてきて…

私とはずっと一緒にいるけど
元嫁と戻る 子どものためにと…


子どものためって性の対象として
見てたのに?

意味が分かりません。

質問者からの補足コメント

  • これは浮気を黙認しろとしか
    言われてないですよね?

    「病んでます。 前職場で奥サンいる方を好き」の補足画像1
      補足日時:2018/01/24 08:07

A 回答 (13件中1~10件)

気味の悪い男。

闇の部分がありそう。キッパリ別れたらいいわ。
    • good
    • 1

自分で選んだ人だから自分が傷付くのはある程度仕方ない。

分かって付き合ったのなら尚更。でも堕ろされた命は可哀想。何度も同じ事を繰り返すなんて学習能力無さ過ぎだし考え方甘過ぎ。周りに何を言われても仕方ないと思う。

結局相手を束縛したり探ったりするって事は疑ってるからこその行動ですよね?信用してないから。浮気とか不倫なんて絶対直らない。自分がそうやって手に入れたり、相手にそうゆう過去があるなら誰と付き合っても繰り返すだけ。分かってて付き合ったんだからその事に文句は言えない。
彼も異常だし、あなたももっとしっかりとした考えと行動をした方がいいのでは?
今のままでは子供もあなたと同じ道を歩む事になりかねませんよ?病んでる場合ではありません。親の背を見て育つ訳ですから気持ちを強く持って幸せになって、子供も幸せにしてあげてください。
    • good
    • 1

その男もクズやけど あなた何回中絶してるの?


命をなんと考えてるの?
あなたは彼のこと言えないと思う
だらしない
その男とお似合いやわ
あなたが一緒にいたくてもその男が奥さんに戻るといってるなら、無理やろね
もともとそんな男やって、わかってたやん?
自分で選んだ道
    • good
    • 0

あなたに帰る家があるのなら、


お子さんを連れて帰ることをおすすめしたいです。

あなたは、まだこの男と一緒にいたいですか?
よーく考えて下さい。
やり直すなら早い方がイイです。
    • good
    • 0

SEXがうまい絶倫野郎!うらやましいわ、AV男優並みに種馬野郎、一刀両断、ゲス野郎あばよ!

    • good
    • 2

捨ててやれ!そんなクズ!


あなたの子供は、そんなクズの近くに寄らせずに、正しい価値観の中で育ててあげないと可哀想です!
    • good
    • 1

大丈夫。

名誉毀損なんてことにはならないですよ。だって奴が実際にしたことなんですから。早くお金にしましょう!
    • good
    • 2

補足みました。


そうですね。
黙ってろ!とゆうことでしょうね。
もう、早く離れなさい。
性癖も治らないよ。
    • good
    • 0

あなたは彼と婚姻関係があるの?


あるなら、キッチリ離婚してから
元嫁に返してやりましょう。
シングルマザー、決して楽ではないけど、やれないことはないと思います。
彼が左遷されたのは、あなただけの責任か?
離婚をえらんだのは本人でしょう!
責任転嫁するな、と言ってやりましょう。
そして、元嫁には教えてあげて下さい。
それをどう受け止めるかは、あなたの知る所ではありません。
ただ、何かあってからでは遅いので
一応、教えておきます…という言い方で良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

婚姻関係ではないです…

だから何も出来なくて…

彼との関係を知ってるのは
私の家族しか知りません。

お礼日時:2018/01/24 08:40

気持ち悪い男 早く離れましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通に気持ち悪いですよね…


奥さんの携帯知ってるんで
伝えた方がいいのか
ほっといた方がいいのか…


2度奥さんを悲しませていいものか…

お礼日時:2018/01/24 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!