dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットをするのにいいときいたので、ハーバライフのF1だけ購入したのですが、F1だけではもしかしたら効き目がないのでしょうか?F2,3,4や他も一緒に飲まないと効果があらわれないのでしょうか?ハーバライフでやせた人やより効率よく効果的な飲み方知ってる方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

元ハーバライフのディストリビューターです。


色々と批判サイトもありますが、基本的には良い物ですのでご安心を。
このように考えてください。
F1はご飯、F2、F3、F4は、おかず。

これだけで充分です(これだけは必要です)特殊な場合は除いて、ほかには何も要りませんよ。

イベントで倍飲みを勧められることがありますが、決してそんなことはしないでください。ビタミンAの過剰摂取につながります。

わからないことは補足くださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速F2~4も購入したので併用して試してみます。

お礼日時:2004/10/04 19:54

「物は良い」とおっしゃっている方もいらっしゃいますが


そもそもハーバライフの製品は単なる「健康食品」であり
「医薬品」ではないため、「やせられる」などと言って販売する事が
薬事法、景品表示法などに反する違法行為ですのでご注意を。

製品自体の良し悪しでなく、宣伝・販売方法が限りなく違法に近いのです。
http://web.pref.hyogo.jp/shouhiseikatsu/kenkosyo …
http://www6.ocn.ne.jp/~syuneido/dietfood.htm
http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU200 …
    • good
    • 0

お水の仕事をしていた時、ハーバライフの人で毎回飲みに来るたびに店の商品も一緒に持ってきて営業する人がいたんですよ。

あんまりしつこいので、従業員と共にその商品を購入しました。
人によって効果が違うのかもしれませんが、私を含めて8人が購入しましたが、誰一人と効果はなかったです。(目に見える効果で痩せるといったことはなし)それを飲んで悪い症状が出たということも特になかったです。
なんの変化もなしといったところでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。まず1ヶ月試してみますね。それから続けるか辞めるか考えることにしますね。

お礼日時:2004/10/04 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!