プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に会えないのが寂しいです。
浪人生女です。4月から昨日まで彼氏と同じ予備校の寮に住んでいました。勉強はもちろんかなりやっていましたが、寂しくなった時にはすぐに会え、不満もなく過ごして来ました。

しかし、明日彼が入試のため、昨日一緒に関東へ来ました。私の実家は関東なので試験が終わる2月中旬までは実家にいて、彼氏は明日の試験が終わったらすぐに寮に帰ります。彼は明日で入試が終わるので、寮に戻ったら荷物をまとめて実家に帰ります。受験が終わったら私も寮に戻りますが、その時にはもう彼は実家にいて会えません。寮は私の家から飛行機が必要な距離で、彼の実家からも2時間ぐらいのところです。私の受験が終わったら1回ぐらいは寮に会いに行くと言ってくれていますが、免許を取ったり一人暮らしの準備をしたりでおそらくそのような時間はないと思います。明日彼の試験が終わったら空港へお見送りに行きます。それが最後です。
彼が明日の試験に合格していれば、関東の大学なので3月か4月には会えますが、今まで毎日会えて、ご飯一緒に食べていたので2ヶ月も我慢できそうにないです、、
勉強に集中して忘れようとするものの、完全には忘れられず、涙が出てきます。本当に寂しいです
私も来週から試験が始まるしこんなことしてる場合じゃないのに寂しくてたまらないです。勉強もはかどりません。
どうしたら勉強に集中できるようになりますか?どうしたら寂しさをなくせますか?教えてください

A 回答 (4件)

おまじないをしましょう。



空港で、彼にヌイグルミを買ってもらいましょう。
ヌイグルミに、彼に名前を書いて貰いましょう。

そう、彼の分身を作って持っておくのです。

受験、頑張ってね。
    • good
    • 1

彼氏さんも寂しい中、試験勉強をして試験に臨むはずです。


寂しいのは質問者さんだけではありませんよ。
お互い合格して素敵な顔で会えるようがんばってみませんか?
    • good
    • 1

メンタル弱いね、別れた訳じゃなし、一生会えない訳でもないのに


先に明るい希望があるなら、今は辛いけど我慢するしか無いです
寂しさはなくせません、目一杯寂しさを感じながらでも進んで行くしかないです

キツイですか、あなたには優しい言葉より叱咤激励の方がいいです
彼よりも、今の環境を与えてくれている親に感謝しましょう
    • good
    • 1

気持ちは残りますが、


受験後、帰郷運転免許取得にはそこそこ時間かかります!
寮付き予備校かなりの負担あったのでは?
免許取得後アルバイト三昧になるのでは?
よっぽどの金持ちでない限り!

多分、空港で終わりですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!