アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性交で、亀頭しか入れてなくてゴムありで射精なしです。
奥まで入れずに先っぽだけで4回くらい動きました
その後ゴムを見た目だけでやぶれてないと思い外に捨てました3日後に気になって取りにいったらピンホールが数か所水入れて確認しました
位置わ、亀頭の下くらいです、
拾ったゴムにわ石とかもはいってました雨や風も強かったです
石で破けたのでしょうか?
妊娠の確率わ低いでしょーか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女の生理わ12日で性交わ、20日にしました

      補足日時:2018/01/24 16:52

A 回答 (2件)

妊娠なんてありえねーよ。



そんなこと気にする前に日本語勉強しような。
    • good
    • 1

同じ質問を何度もしても同じです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A