アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人といい感じに両思いかもというところまでいっていたけど告白はしないままズルズルいっていたら向こうに恋人が出来て、それがきっかけでとても気まずくなって今は全く話してない状態です。何回も忘れようと思ったのですが忘れられなくて今でも好きです。こんなの初めてです。もうすぐ卒業なので話さないまま卒業すると一生後悔する気しかしません。そして気持ちを伝えないままなのも本当に後悔すると思います。みなさんならどうしますか?このような経験のある方とかいますか?

A 回答 (3件)

そうですね。


関係を壊さない程度に、私はあなたのことが好きだよ。だから、応援してるよ!的な感じに自分の気持ちも相手の気持ちも尊重して、伝えたらどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適切な意見ありがとうございます。まだ卒業まで時間がある上受験もあるのでそれが落ち着いてから考えたいと思います。

お礼日時:2018/01/24 22:05

このような体験はありませんが、私ももうすぐ卒業なのですが私の好きな人は東京へ行ってしまいます。

私なら、後悔はしたくないので、伝えます。と、すいません。私のどーでもいい話をしてしまって。

何が言いたいかというと、好きな人に相手がいようと後悔する前に伝えた方が良いと思うということです。

何かの参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人の相手のことを想うともしかすると私が今の関係を壊してしまうことになるのでそうなると申し訳ないという気持ちでいっぱいになります。それでも自分の気持ちを尊重した方がいいのですかね?

お礼日時:2018/01/24 19:12

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


告白、良いと思いますよ、相手のとの関係をどう変えていきたいかという意思表示をしてみてはいかがでしょうか。
告白をあせってしまうのは、もったいないと思います。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!