プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供たちがインフルエンザで、毎晩のように看病をしておりもう、1週間寝てなく、私の体が悲鳴をあげそうです。看病疲れのときはみなさんどうされてますか?

A 回答 (4件)

看病のときは家事をしない(°∀°)


レトルトやうどんで済ます。
こどもと一緒に寝てる(°∀°)

旦那はケーキとかヨーグルトとか買ってきてくれるよ~←買い物担当
    • good
    • 0

お疲れさまです。


子供の体調が悪い時はグズったりしてしんどいですね。
私は気休めと分かっていても、栄養ドリンクを飲んだり、自分もうつらないように温かい緑茶を飲んだりして予防しています。

早く回復するといいですね。
    • good
    • 0

看病って何をしているんですか?


お子さんは何人? 何歳?

子どもが病気の方が、薬でぐっすりなので、私は良く寝てます・・・。
目が覚めたら、額を触ってみるぐらいです。
    • good
    • 0

隙を見て寝る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!