プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すきなひとに別れる話をしたら、お前に任せると言われて、どうとらえていいのやら、男性の方教えて下さい

A 回答 (4件)

任せるとは?



色んな解釈が可能になり困りますね
①どうでもいいよ
②別れたくないけど引き止めるのはカッコ悪い
③質問者さんの愛情を試している(お前なら考え直してくれるはずだ!)
などなど

それはお付き合いしている質問者さんが1番良く理解しているはずです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くまで回答して下さりありがとうございます、最近けんかばかりで私が一方的にきりだしたことなので、どれもありだと思います、ありがとうございました

お礼日時:2018/01/25 01:25

最近喧嘩ばっかりなのは何ででしょうね?


喧嘩した挙句に「別れる」って別れ話を武器にされたら、
たとえ自分に悪いところがあったとしても素直に反省はできなくなるよ。
別れをチラつかせたら自分が有利になるとでも思ってるの?ってね。

あなたが本気で別れようと思っているのならこのまま別れればいいし、
彼の気持ちを試すために言っただけなら、
別れ話をチラつかせたことはちゃんと謝って喧嘩じゃなく話し合いをすればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、彼を試すために言った訳ではありません、ただいつも私の言葉が足らず嫌な思いばかりさせてしまい、自分が悪気がないつもりでも怒らせてしまいどうするのがいいのかわからなくて、実感のある回答ありがとうございました

お礼日時:2018/01/25 14:28

そう言うなら、そうしましょ!ですかね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまりは別れるならば別れましょってこと、ですかね?ありがとうございました

お礼日時:2018/01/25 02:30

どっちかに愛情がなくなれば付き合ってる意味はありません


任せるってのはそういうことかなぁと。
回答しましたが、私は女です。すみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、彼の気持ちは冷めたということなんでしょうね

お礼日時:2018/01/25 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A