プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下、夢の話です

後輩A(男)が後輩B(女)と付き合っていました
でもAとBはずっと不仲で、私とAが遊んでいる時にAはBを電話で振りました
私はAに「次は誰と付き合うの?」と聞きました
するとAは「○○(私)さんかな」と言いました

夢はここで終わりました
現実ではAとBは付き合っていないし、私とAは二人で遊ぶほど仲良くありません

夢は現実の願望を表していますか?
私は実はAが気になっているんでしょうか?

A 回答 (2件)

たぶん、付き合いたい仲良くなりたいと思っているのでは。

それか、Aが自分を好きなんじゃないかと勝手に考えているか。
考えていることが形を変えて夢になるものです。
    • good
    • 0

夢なんで、飛行機とドラえもんが出てきます


かぼちゃと味噌ラーメンと洋式トイレと安倍総理が出てくるかもしれませんね、ご自由に考えてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!