アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の浮気発覚後 再構築している者です。
発覚後すぐ浮気はやめ相手とも連絡は取っていないと思います…
でも現在も旦那は 別れたいと思っている。
浮気発覚後 私が許せなくて辛くて、旦那に対して言ってしまった数々の言葉が許せない。
浮気する前から別れたいと思っていたんだ。
私には冷たい態度で発覚前とは別人のようです…

それでも 旦那とやり直したいのですが…どうしたらやり直せるんでしょうか…

一人笑顔で接する事も辛くなってきています…どうしたらいいですか…(泣)

A 回答 (18件中1~10件)

浮気を1度は許したつもりでも結局許せてないんですよね。

だから思い出したときや喧嘩のついでにまた蒸し返して暴言を吐いてしまったりするんじゃないですか?
私も浮気をされたらあなたみたいになりそうです。
お互いどちらかが気持ち冷めてしまったら結婚生活を継続するの難しいと思いますけどね。良く話し合ってくださいね。やり直せるものならばやり直して欲しいです。ただし2度と浮気の事は言わない事です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

蒸し返しても 何もならないと・・・浮気の事は言わないようにしています。

もう少し頑張ってみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/28 19:35

自分で質問しといてこれだけ回答がきて 自分の都合が


いい回答にだけお礼をする
結局、あなたのそういうところなんじゃないの?
旦那さんの気持ち何かわかります。
旦那さんに浮気され冷たくされ
愛情がなくなっているのが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

自分が ダメだから 嫌われてしまったのです。

お礼日時:2018/02/02 15:04

No.11 リトルみーさんに同意です。



再構築・・・やり直したい・・・
そこに囚われすぎてませんか?
無理に頑張りすぎてませんか?

浮気をされた側にもかかわらず、自分の短所を直して認めてほしいと努力する。
浮気は未経験ですが、ご主人側の気持ちを想像するとその明らかに普段と違う行動が逆にご主人は「当てつけ」と捉えられてるかもしれません。
難しいかもしれませんが、浮気された事を一度頭の片隅に収納して普段通りに行動してみてはどうでしょうか?

出逢った当初なら愛す愛される相思相愛も可能かもしれませんが、夫婦関係が続くと女性と違い男性は妻にアピールされ続けると余所に目を向けがちになることがある気がします。
改善を求め努力をするのであれば、いい妻であろうとするより普段の生活は普段のままで維持をし、自分磨きに力を入れてみませんか?

自身の感覚なのですが、追われると逃げてしまう?止まるもしくは方向を変えられると振り返ってしまう。みたいなw

自分磨きと言っても、ご主人に反応を求めないのがコツです。
例えば髪型変えたのに気付いてくれない!とかよくあるパターンw

なにげなく、美容であったり、おしゃれ度をあげてママ友と出かけるとか、ジムに行き始めるとか、あたかも外でなにか楽しいことでもあるの?浮気してる?と思わせる状況を作るのもいい気がします。
それでももし無関心なご主人なら、どうしようもないので諦めて自分のオシャレや趣味などの楽しみを見つけてみてはいかかでしょうか?
そのうち毎日が楽しくなるかもしれませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正直頑張りすぎています…

自分の楽しみを 見つけなきゃ!って思っていました…

でも 夫に嫌われたくない一心が かえって ダメだったのかもしれませんね!

ありがとうございます!

自分磨き 楽しみを 他に…努力します❗️

お礼日時:2018/02/01 20:58

上司に離婚しないのですか?


と聞いたら浮気がバレた俺からは言えない
嫁から離婚を言い出すまで待ってる
俺って優しいから
ってふざけた事言ってました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/02 15:04

私の会社の人の話しですが


奥さんに彼女の手紙とラインも見つかり
奥さんからは顔も見たくない出て行ってとラインがきても
そのラインをラブホで彼女と見て笑い
奥さんが彼女をどうやって抱いたんだと聞かれ
股を広げてぶっこんだと答え奥さんが夜雨の中
飛び出しても何とも思わずその2日後には
平気な顔して彼女を抱き
未だに奥さんには彼女とは連絡とってない
別れたと嘘をつき彼女と続いている
クズ上司がいます
奥さんには冷たくモラハラみたいですが
離婚してません
たまに夕飯作って奥さんの機嫌をとって黙らせ
不倫を続けてる開き直り男がいます
ハッキリ言って再構築は 旦那さんに
気持ちがないとムリですよ
浮気男はズルいですからー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫も浮気相手と私の事を 笑っていたんだろうなと思います。

なんと回答したらいいかわからず遅くなってすみません。

回答ありがとうございました。

私が
全て悪いので
離婚しようと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/02/02 15:07

もう愛されてないし別れた方が良いと思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

離婚考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/02 15:08

離婚した方が、お互いのためと思いますよ。


1度そこまでくると再構築は、無理だと思います。協議離婚の方向で進めて言ったらと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

離婚しようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/02 15:10

ハッキリ申し上げますが、あなたは旦那に結婚前から侮辱されています。


あなたはいい人すぎるので、何をしても怒らないと完全に舐められているのですよ!

そんな風に言う旦那なら、断捨離の準備を進め、調停離婚に持って行くのが一番ではないでしょうか?
    • good
    • 1

もし、旦那様が今も浮気を続けているのなら、別れた方がお互いの為だと思います。


でも、そうでないのなら、貴方は旦那様に愛情があり、旦那様も貴方に全く愛情が無くなってる訳ではないと思います。旦那様にしたら自分が悪いのは重々承知しているはずです。貴方に言われた事には反論出来ないのではないかと思います。
一緒に居ても旦那様と少し距離をとってあげたらどうでしょう?取って付けたような関係の修復は常に浮気の事を責めているような無言の蒸し返しのようになってしまいます。
難しいですが、自然で良いのでは?ふたりで黙ってお茶やお酒を飲む…夫婦だからこそ無理に言葉を探さなくてもいいのでは?
夫婦なら先は長いです。ゆっくりの修復でいいのでは?同じ事を旦那様にも言ってみたらいかがですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

涙が出ました…

夫への 裏切りが許せないでいる 自分に 腹がたち… 今まで夫へ 感情的になり 言ってしまった 言葉への後悔…

自分を押し殺し、取って付けの 修復 蒸し返しですよね

悪かった私を改善し 自然体で いるように つとめていきます
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/01 21:05

色々な考えがあると思って


流していただければと思います
浮気する前から別れたかった
今も冷たいご主人
でも
質問者さんはご主人を
愛してる
私だったら再構築は
望みません主人の気持ちを
考えて嫌いな私と一緒にいるのが1番辛いのではないか
でも子供たちの為に今
別れないでいるのなら
その現実だけ受け止めようかと思います
嫌いな人には優しくできないですし
子供たちだけでも優しく
してくれているのなら
波風は起こしたくないです
冷たくされても
解放してあげる事も愛情の
1つかなと思います
冷たかったのに急に優しく
されればまた浮気を疑ってしまうし
繰り返してしまうと思うからです
ご主人が優しく歩み寄って
るような愛情を感じる
事ができるなら
再構築で前向きになれると
思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答遅くなってすみません。

色々考えて…まだ 答えがだせないのですが 離婚を考えてみようと思ってます。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/02 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています