プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

虚勢を張って見栄を張って幸せそうに繕ってる人と、わざと下卑したり謙虚に不幸そうにしている人、どっちが好まれますか?

前者のほうがポジティブに見えるから前者のほうが好まれますか?

A 回答 (4件)

見栄を張らずに謙虚で幸せそうにしている人。

    • good
    • 0

どっちもどっちでしょう。

何故か 自分の心からじゃなく人の眼差しに生きているから。
そう言うのを 自己喪失と言いますけど。

やはり人にどう思われようと正直が一番!
    • good
    • 1

見栄を張って自分を大きく見せる人って疲れるし信用出ません。


だからといって卑下している人って話していても楽しくありません。

したがってどっちも好まれないと思います。

見栄を張らずに小さなことでも幸せを感じられる人が好きですね♪
    • good
    • 1

どちらにしてもわざと自分を演じている人はあまり魅力がないと思います


自分は自分と堂々と生きている人が一番輝いていると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!