電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が大学はバスケのレベルが高いのですが入っていいと思いますか?

A 回答 (3件)

バスケのレベルは高いかもしれないが、日本語のレベルが低すぎる。

 質問は日本語になっていないので意味不明。 大体どこに入るのか? 大学に入るのか?バスケ部に入るのか?
    • good
    • 1

大学の選手達の練習の


邪魔だけは為ないでね。
素人はしゃしゃり出るから。
    • good
    • 0

自分がバスケに何を求めるかですよね。


レベルが合わないようだったら、同好会とかのほうが楽しいと思いますけどね。
うまくなりたいのでしたら、高いレベルでたくさんやったほうが良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!