プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このイラストに評価お願いします(アドバイスをお願いします)

「このイラストに評価お願いします(アドバイ」の質問画像

A 回答 (6件)

皆さんが言う様におかしな所は多々ありますが、顔自体はかっこいいのでこれからも頑張って沢山描いて描いて描きまくって上手くなって下さい

!!!
    • good
    • 0

少なくとも私と同じくらいか私よりちょっとうまいと思います。

グラデーションとか服のシワとかをつけるといいと思います!まあふつうにうまいですね、
    • good
    • 0

絵書いて、塗っただけ、何の評価もありません



なんで、その方向に鼻の影ができるんだ?
太陽の位置とか何も考えないで、書いてあるだけです。

評価のしようがありません
    • good
    • 0

輪郭と眉毛が不思議な形してますね(^^)

    • good
    • 0

髪の毛のわかれはじめを、もっと深いところからと浅いところからにした方がいいと思います。


同じ高さから分かれ目が出来すぎていると思います。
    • good
    • 0

キヨ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!