アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームを付けて数回出し入れしてイってしまう前に外に出して手で擦って射精をしようと考えています。これはゴムが破けなくても妊娠の確率はありますか?

A 回答 (5件)

そういう事を考えるよりも妊娠したらどうするのかを考えないとね


そこが一番重要な所でしょ
    • good
    • 1

んで妊娠させたら中絶をさせるんですか?



ゴムは妊娠だけに限らず、性病の予防になっていますから雑菌がつけば性病のリスクもあると思います。

快楽だけの関係ならきちんと最後までゴムをしましょう。
    • good
    • 0

妊娠を考える時は、どういうセックスをするか、ではなく、いつセックスをするかです。


性欲に任せるのではなく、いつセックスをしたら妊娠するか知ることが先決です。
中出ししても妊娠しない時が女性にはあるのです。

100%の成功を求めるならば、失敗したらという事を大前提で考えるべきです。
妊娠し易い時はコンドームをしていても挿入しないのが間違いない避妊になります。

だからといってコンドームを使わなくても良いという事ではありません。
免疫力が落ちれば性病でなくてもセックスによって感染症を起こす事もありますから、感染症予防のためはもちろん、コンドームをいつでも正しく使えるように普段から練習の場にするだけですね。
    • good
    • 0

相手に嫌われてもいいのなら、してもいいですよ

    • good
    • 0

妊娠の確率は極めて0に近いでしょう。



・生でしてイク時に膣付近やお腹に出すのは、ヤッたこと多くありますが・・・
 ゴムを付けてるのにイク時、わざわざ外に出すのは気持ちよくありませんね~

・ゴムしてるのであればゴムをしてる状態で膣の中に出しましょう。

但し、セックスとは子供が生まれる作業です。
男としての責任は覚悟で、責任のある性行為をして下さいね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!