アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インドって、どーゆーイメージがありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

山奥でレインボーマンが修行

    • good
    • 0

カレー


ヨガファイアー
ゾウさん
    • good
    • 0

カースト制、人口12億、数学大国

    • good
    • 0

カレー


人口が約12億
数学
    • good
    • 1

ガンジス川

    • good
    • 0

ゾウさん


ヒンデュー教
カースト
人口が世界第2位
カレー
インダス文明
ヒマラヤ山脈
    • good
    • 0

レイプ


スラム
ドブのにおいのガンジス川
    • good
    • 0

カレー( ´ ▽ ` )

    • good
    • 0

TATA


ホワイトタイガー
    • good
    • 1

クミコ・ハウスの昔から知ってますが、


1泊30円から100円位の頃は元気でしたが新館建設で、
日本でも予約が出来て2000円以上したと思いますが、
近年のインタビューでやはりやっていくのは難しいと思いました。
売りに出たので買いに行く話も聞かないのも寂しい限りです。
http://live-india.net/interview
もう買われているかも知れませんが。
旧館のトイレです。
「インド」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!