アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困ってました

無料動画サービスの利用停止処理が完了しておりませhん。このままですと個人情報が残り、自動的に有料サービスへ移行されます。
■有料利用i停止hはコhチラ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://2uw63eh01d.xyz/?M=m3RgnLZ5e28Yu6

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
利用q停止にはお客様h情報の確認が必要となります。

※ご連絡がない場合は継続利c用とみなし、利用料金はご契約の携帯電話使用料に加算して請求されます。

ってメールが来たので 動画なんて見てないと思いつつも 有料になるのが嫌で 退会手続きをしてしまい
迷惑メールが何通も来ます。
無視はしてますが 住所が分かってるのでこの先が不安です。 どなたか同じ経験や アドバイスお願いします。

「困ってました 無料動画サービスの利用停止」の質問画像

A 回答 (3件)

無視していればよい。


どうせ、裁判までしないと思いますので。
ただし、裁判所から連絡がきた場合は無視してはいけません。
    • good
    • 1

「動画なんて見てないのに」しかもyahooのフリーメールですよ。


よく見ると分かりそうな詐欺メールです。

迷惑メールに振り分けられたフォルダから引っ張り出してきたのですかね。

騙されやすいですね。迷惑メールは止まらないですよ。

個人情報全部送ったのなら、携帯スマホ解約し交換するしかないでしょうね。
    • good
    • 2

完全な詐欺メールですね。


あなたが退会手続きをしたので
個人情報が知られてしまっただけです。
完全無視です。
もしなにかあればすぐに警察に行けばいいだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 はい分かりました。

お礼日時:2018/01/27 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!