アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年の女子です
ある日間違えてアダルトサイトの再生ボタンを押したらカシャっというカメラ音のあとに 登録完了しました という文字がでてきました
登録したつもりもないのに 登録した となってとても焦りすぐに退会メールを送りました
しかしメールだけでは退会できないときました
これは詐欺サイトかな?と思い無視したんですけど
翌日こんなメールがきました

お客様会員ID:

アダルト動画サイトd-movie運営事務局退会窓口です。

お客様から退会申請をいただいておりましたが、お客様は会員料金が【未納】
の状態のため、現時点で退会処理が行えておりません。
ご操作登録の場合は至急退会窓口までご連絡をください。

会員料金が【未納】状態での退会処理には【お電話】での対応のみとさせて頂
いております。

また、18歳未満の誤操作による入会の場合は例外的に【入会取り消し】を致
します。

ご登録時にお客様より頂いている情報・状況を確認させて頂き、それからデー
タの削除となりますので、お手数ではございますが下記の【退会専用窓口】ま
で一度お電話ください。

 ↓↓ 連絡先 ↓↓
━━━━━━━━━━━
 ≪ 退会専用窓口 ≫
───────────
03-5614-2640
(受付時間…8:30~20:00)
━━━━━━━━━━━
郵送物停止依頼:03-5614-2640」

▼下記がお客様のご契約情報となりますので、ご確認下さい。

╋━━━━━━━━━━━━━━━╋
【お客様ID】
 ┗

【ご登録日時】
 ┗【2015年5月27日】
【ご精算金額】
 ┗【通常料金¥325,000】

【ご契約プラン】
 ┗完全定額制:365日見放題プラン

【通信機器端末情報】
 ┗
╋━━━━━━━━━━━━━━━╋


───────────
未払い時の措置について
───────────
万が一、ご利用料金のお支払いにご対応頂けない場合には、悪質ユーザーとし
てお客様を登録し、弊社で取得している登録情報をもとに、利用規約に沿った
ご請求を致しております。

郵送物停止依頼:03-5614-2640」

※入金期限が過ぎた後、又はお知らせメールが届かなくなった場合に弊社にて
取得したお客様の個人情報をもとに郵便・お電話にて督促をする場合がござい
ます。

郵便での書類通達や固定電話や携帯電話などにご連絡差し上げる場合でも「ア
ダルト動画サイトdmovie運営事務局」と名乗らせていただきますので予
めご了承ください。
その際に発生したお客様の金銭的な損失、社会的地位の損失については、利用
規約にも記載の通り、如何なる場合も弊社では責任を負いかねますのでご了承
ください。



■■■運営配信先元■■■
------------------------------
※必ずお客様ID‥
を控えてお問い合わせ下さい。
------------------------------
●お客様お電話サポート●
┗【03-5614-2640】
(受付時間…8:30~20:00)
※365日受付対応致します。
------------------------------
●メールサポート●
┗【info@d-movie.mobi】
(受付時間…24時間受付)
※365日受付対応致します。
------------------------------

ときました
未成年だし親にも相談できないしこんな高い金額払えません
未成年の方は電話したらすぐに退会手続きをします と書いてあるので電話した方がいいですか?
もし無視しても家に請求書などきませんかね?
間違えて押したのをとても反省してます
なのでどなたか対処法を教えてください!とても怖いんですお願いします!

A 回答 (8件)

これは詐欺サイトです。


サイト側からメールが届いても無視するのが一番です。
絶対に電話をしないこと。
電話番号が相手に分かることになり,支払催促電話がかかって来ると思いますから。
もし,電話がかかって来た場合は「聞き漏れがあれば困りますから,録音させていただきます」と言いましょう。相手は引くでしょう。
私も経験があります。電話は一切しません。
私の場合は,「今度メールや請求書が届いたら,そのメールや請求書を持って警察へ相談に行きます」と返信メールを送りつけてやりました。
その後,メールも請求書も送られて来なくなりました。ご安心を。
そして,登録済と言っても未成年者の場合は,法律上,親の同意がなければ契約が成立しませんので支払の義務は発生しません。
また,支払いがなければ「法的手続きをとります」と言って来ても契約が成立しないので何の意味もありません。詐欺行為を行っているので法的手続きもできないでしょう。
全然ご心配なく。
支払請求画面がPCから消えない場合は,また,ご相談して下さい。消去方法がありますから。
以上,参考になればいいのですが・・・。
    • good
    • 0

d-movie 請求で検索。

わはは、悪質詐欺サイトではないですか。無視してかまいません。

http://www.web-trouble.com/news4/d_0356142640_1. …
    • good
    • 3

>未成年の方は電話したらすぐに退会手続きをします


> と書いてあるので電話した方がいいですか?
>もし無視しても家に請求書などきませんかね?

 電話をすると 自宅住所が特定されます。
現状 業者には、メールアドレスだけしか情報が
無いので自宅、携帯の電話番号を知りたいのです。

 そもそも、間違えてアダルトサイトの再生ボタンを
押すという状況は、有り得ません!!

 アナタは、アダルト映像を再生したくて
クリックしたのに「間違えて」とは???

 それに、未成年でも親には相談できます
業者のヤリ方も問題ですが、
 質問文を見る限り正直に情報も書かないで
非常に姑息としか思えません
    • good
    • 1

>でも無視して家に請求書がくることはないですか?



メールアドレスだけでは請求書は来ません。しつこく催促や脅しのメールは来ますが。
詐欺サイトですので、行動を起こす前に質問するべきでした。
    • good
    • 3

無視。



可能なら、警視庁へ情報提供を。
    • good
    • 1

無視。


無視。
完全に無始。
    • good
    • 2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます
無視します

お礼日時:2015/05/29 19:24

無視して下さい。

こちらの情報を送るほどに巻き込まれます。無視してお金を送らなければ先方は何も出来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
でも無視して家に請求書がくることはないですか?
そこだけが心配です

お礼日時:2015/05/29 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!