電子書籍の厳選無料作品が豊富!

有料サイトに間違って押してしまったんですけど
退会のメールを送ってしまいました。

でも■ご退会手続及びデータ削除を正常に処理する事が“出来ませんでした”■

などのことが来て大変です

誤作動または未成年者による誤登録の場合は
【必ず保護者同席】で【12時間】以内にサポート窓口までご連絡下さい。退会手続きを行います。

と書いておりました

ネットで調べるとワンクリック詐欺などと書いてあるんですが

どうすればよろしいでしょうか?

未成年なので親に知られたくはないです

A 回答 (4件)

過去の質問見たらわかるでしょう。


仰山、同じような質問ばかり・・・

>でも■ご退会手続及びデータ削除を正常に処理する事が“出来ませんでした”■
>などのことが来て大変です
大変なのは退会できない事ではなく、そもそもあなたから連絡をさせるための罠で
この罠自体に気付いていないお気楽なあなたか大変なのですよ。

退会メールを送ったとありますが
名前や住所、電話番号など個人を特定する情報を伝えていなければ、
無視でいいです。何度も連絡来ますが、家まで行くとか親に連絡するとかあっても
ただの脅しだから無視。
アドレスから個人情報はわかりませんので。
あとはアドレス変えて終わりです。
    • good
    • 0

>どうすればよろしいでしょうか?



登録されたなんて嘘なんだから、最初から無視しておけば良かっただけ。
メールを送ったから、メールアドレスがばれてる。可能ならメールアドレスの変更を。

あと、退会の費用としてお金を請求してきたりするから、これも無視していい。
電話で連絡しろと言われても無視。電話番号がばれるだけ。


>有料サイトに間違って押してしまったんですけど

正直にエロサイトにアクセスして、エロデータを見ようとしたら「登録されました」となったと書こう。
    • good
    • 1

詐欺なので無視で大丈夫です。

    • good
    • 0

メールアドレスを変更するのが一番簡単です。


ワンクリック詐欺なので、相手にしてはいけません。
無視するのが正しい対処法です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!