アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトサイトをネットサーフィンしているときに年齢を入れたら登録完了になってしまいました。下の方を見ると利用規約と利用規約に同意するにすでにチェックがありました。不覚にもそれに気付かず登録してしまいました。
怖くなってすぐに画面を消してしまったので登録完了時に画面に他に何が書いてあったのかとかしっかり見てなくて、さらにそのサイトに行くのが怖くて退会手続きもまだしてません。退会手続きは入金しないと出来ないなどは利用規約にありました。退会手続き無しに無視してて大丈夫でしょうか?料金は3日以内なら99800円でそれを過ぎると150000円らしいです。とにかく怖いです。助けて下さい。

A 回答 (3件)

>サイト側から何か請求のようなメールなどは来るのでしょうか?

メールが、来ても、来なくても 無視する以外ないと思うけど?

それとも言いなりにお金を払って解決したいの?

心配なら「警察」「消費者センター」に相談するという
選択肢もあるんだよ
    • 0

ワンクリック詐欺です。

無視してかまいません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。少し安心しました。

手を変え品を変えてるけど、昔からあるワンクリック詐欺。

過去ログに読むだけで何日もかかるほど同じ質問があるので検索してください。

この回答への補足

すみません。自分のは人とは違うと焦って少し読みましたが書き込んでしましました。
退会手続き無しに無視しつづけます。
サイト側から何か請求のようなメールなどは来るのでしょうか?クリックしてからメールを送るなどして無いので電話番号などの個人情報は漏れてないと思うんですが…。

• 0