プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9パーセントアルコールのお酒を
500ml 一本
350ml 一本
呑むとどうなりますか?

少しでも記憶をなくしたいです。辛い記憶を、、

A 回答 (6件)

人にもよるけど、私はどうもならない。


14%くらいのワインだとフルボトル3本呑んでも平気。
今もビール500mlを8本呑んでるし。

酔っ払って記憶をなくす=一時的に辛い記憶を忘れる事が出来ても、それはやっぱり一時的なもの。

酔いが覚めればまた辛い記憶を思い出す。

酒呑んで忘れようなんて意味ないですよ。

酒は楽しく呑むものです。

嫌な事考えながら呑んでも悪酔いするだけだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(/ _ ; )

お礼日時:2018/02/02 22:28

スピリタスをショットグラス1杯、これで十分です。

    • good
    • 0

酒が弱い人だったら酔いますよ、酔ってる間の記憶は無くなりますが、酔いが冷めたら思い出します。



私なら、オシッコに行きたくなるぐらいですね(^_^;

ウイスキーをストレートで1本ぐらい飲めますから
    • good
    • 3

人それぞれ違います。


しかし一つだけ言える事はお酒で辛い記憶を無くしたとしても一時であり酔いが覚めると辛さが増します。
お酒に頼らず解決出来ると良いですね。
    • good
    • 1

つらい記憶をなくすためにお酒を使うのは間違ってます。

    • good
    • 3

飲んでもすぐには酔わないでしょう。

それくらいの度数のお酒を2、3本も呑めばまぁ、弱い人ならベロベロになると思いますよ。お酒が好きな身としては、辛い気を紛らわすためにお酒に頼るなんてアル中の思想なのでやめておけ、と言いたいですが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!