プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が浮気してるかしてないか、どうしたらわかりますか

A 回答 (7件)

No.2です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>携帯はロックされてる 涙目
⇒ロックされている時点でグレイでしょうね・・・。
 一度カマをかけてみたら?
 「さっきなんか携帯なってたけど誰から?」って。そこで自分の知っている人だったら「じゃ携帯見せて?」。知らない人だったら「紹介して」って。
 その時の言動で大体わかるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯みせては、みせてくれます でもラインとかメールしかみてないからなんとも言えないけど ありがとうございます☆

お礼日時:2018/01/28 17:18

1,ご主人が勤め人なら、小遣いを今まで以上に使っているかどうか。


1,妻の作った夕飯を今まで通り食べているかどうか。
1,夫婦間のセックスが今まで通り行われているかどうか。

以上の3つのうちひとつでも変化が見られたなら異性関係がある、と疑って良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部ふつうです。しかし会社二個経営しているからこづかいはわからないです。

お礼日時:2018/01/28 13:28

離婚をしたいから、口実探しですか?



そうではなければ、荒笠間にならなければ、今まで通りでいいんではないですか。


旦那を置き換えてみましょう
妻が浮気してるかしてないか、どうしたらわかりますか


更に置き換えてみましょう
あなたが浮気してるかしてないか、どうしたらわかりますか


いい気はしませんね。
変に波風は立てないものですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます たしかに。

お礼日時:2018/01/28 13:29

貴方がしていないと思えばしていないになるし、していると疑いない出せば些細な事でも浮気をしていると繋がるのでは?今が平和ならほじくらない事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。わかりました(^^)ありがとうございます

お礼日時:2018/01/28 13:29

お金をかけないのであれば、直接あなたが旦那さんを尾行するか、知人に頼むかですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^^)がんばってみます

お礼日時:2018/01/28 13:29

取りあえずは携帯をみる。


パンドラの箱ですから・・・、何が出てくるか。(^_^;)

後、旦那にくるメールは自分に転送するように設定しておくとか。
こえ~・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

携帯はロックされてる 涙目

お礼日時:2018/01/28 13:30

確実なのは探偵。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

探偵はgpsしかしてくれず、べったりならめちゃ高いから無理です 涙

お礼日時:2018/01/28 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!