dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テスト2日前に好きな人とlineしてるのですが、いつもより返事遅いのはテスト前なら普通でしょうか?

A 回答 (5件)

すこーしだけ我慢して お互い良い点数を取った後のLINEは普段のLINEより盛り上がると思いますよ。

    • good
    • 2

普通です。


遊ぶときは遊ぶ時、がんばるときはがんばるときでメリハリつけましょう。
どっちつかずになってしまいますよ。
    • good
    • 2

返事をくれるだけ良いのではないでしょうか。



相手の状況を想像してみましょう。
勉強の邪魔にならない程度にしょうね。
    • good
    • 3

普通です。

    • good
    • 1

普通だと思います。


私や私の周りはテスト2週間前からそもそもスマホ放置するので…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています