アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めましては、木のやんともします。年齢25歳です。ご相談があります。私が今まで25年間生きてきた中、苦しい思いをしながら生きてきました。たとえば、親から虐待を受けてきた自分がいます。
皆さんは、そいった経験ありますか。あと漢字がまともに読めない自分がいます。だがその中でも頑張って今を大事に生きています。

A 回答 (2件)

カテゴリが違いますから この投稿は早めに閉じて



・悩み相談・人生相談
 +その他(悩み相談・人生相談)
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2075/

こちら(↑)に投稿してください


ココは

・パソコン・スマホ・電化製品
 +スマートフォン・携帯電話・VR
  +docomo(ドコモ)

のカテゴリです
    • good
    • 0

児童虐待されたなら、


それは辛かったね

よく我慢したね
偉かったね

25歳かぁ
無事で居てくれて、
良かったよ

今は児童虐待には、
行政が迅速に介入する

躾としても暴力はダメと
世間は認識してます

周囲も通報義務がある為
発覚する様に成った

昭和や平成初期は、
そんな言葉すら無かった

子供が大人に殴られる
当たり前だった

学校の教師も生徒に暴力
何の問題に成らなかった

風呂に毎日入って無い
靴下を履いて無い
ご飯を貰って無いとか、
結構いましたよ

中卒で住み込みで働く
そんな子が必ず居ました

良くないコトなのに、
世間が容認してた

中卒でも成功して、
高額納税者に成ってる方
大勢いますよ

学歴なんて関係ない
ご飯をモリモリ食べて、
毎日笑って下さいね

人生は楽しんだモノ勝ち

寒いから、
風邪を引かない様にね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!