dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9ヶ月の赤ちゃんがバターピーナッツを舐めてしまいました。すぐに取り出したのですが、病院に行くべきでしょうか?

A 回答 (5件)

舐めたぐらいじゃ何の問題もありませんよ


ミルクを飲ませれば終わりです。
    • good
    • 0

アレルギー反応わすぐ出ます


取り出したのであったなら、誤飲の心配もありません
少し様子見ましょう!
    • good
    • 1

アレルギー症状が出たなら病院へ。


出てないなら避ける必要はないとおもいますが?
    • good
    • 1

一個くらいなら大丈夫ですよ、


サイズにもよりますが
赤ちゃんの様子だけ気にしてあげててください!
1週間大丈夫なら大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

大量でない限り、大丈夫。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!