アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院での待ち時間が2時間ってダルいのは誰しもですか?それと舐められてかは?知れませんが、昔、精神科で9時間待ちって我慢出来ますか?

A 回答 (3件)

2時間、だるいですね。


病院によりますけどね。
大きな大学病院とかだとめちゃくちゃ待つ事多いです。
10時の予約で9時45分に行ったのに、めちゃめちゃ待たされて病院でたのが6時回ってた事ありました。
それはさすがにイライラして受付に何回か聞きにいったりしましたね。
    • good
    • 0

軟弱な病人が多いから、そうなる。



>精神科で9時間待ち
あはは。
受診しても、治りもしないのに、よくそんな時間使えるね。
平和やのう。www
    • good
    • 0

予約していくか外で時間潰しますね、そんだけ有れば…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!