アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在関東地方では、”東京ラブストーリー”が再放送されているのですがその中で出てくる千堂あきほさんって最近テレビでそういえばみかけないなーとふと思ったのですが、彼女は今どうしているのでしょうか?

あと最近みかけない芸能人ってどなたかいますか?

A 回答 (6件)

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。



結婚後大阪にいるようで関西ローカル番組の『ちちんぷいぷい』の金曜日に出演しているようです。chagumaさんが関西在住であればご覧になれるはずです。また趣味で色々ダイビング活動をなさっているようですね。下記をご覧ください。

「千堂あきほのBLUE DOOR」
http://cnt03.megaegg.com/travel/blue_door/

「ちちんぷいぷい」
http://mbs.jp/puipui/index2.html

それではより良いドラマ環境である事をm(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。彼女も関西で頑張っているみたいですね。いろいろな情報ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2004/10/02 21:16

>あと最近みかけない芸能人ってどなたかいますか?



この問いかけについて、楽しめそうなHPがありますのでご紹介しておきます。
『恐怖の追跡~あの人たちは今?~』
見始めると時間が経つのを忘れてしまいます。ちなみに千堂あきほさんは記載がないみたいですが(^^ゞ

参考URL:http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/tuis …
    • good
    • 0

千堂あきほさんはダイバーと結婚されて関西に住んで居られます。

#1さんの言われるような都落ちではないですよ。「ちちんぷいぷい」には金曜日に出ておられます。千堂あきほさんで検索してみてください、珍しい名字でしたと思います。
    • good
    • 0

>関西の人でしたっけ?


尼崎じゃなかったっけ?
昔ダウンタウンと盛り上がっていたような気がします。
    • good
    • 0

こんばんは。


最近東京ラブストーリーの質問が多いなー、と思ってました。再放送してるんですね。
関西の夕方にやっている毎日放送の情報番組「ちちんぷいぷい」で見たことあります。(毎日見てないのでいつも出ているのかわからないのですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もともと彼女は関西の人でしたっけ?ところで、最近東京ラブストーリーの質問が多いのですか?

お礼日時:2004/10/01 19:25

関西ローカル番組に毎週出てますよ。


売れなくなってきたタレントさんの都落ちは
仕方ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうなんですか!関西の方の番組にでていたとは驚きました。でも元気にしているのならよかったです。(^_^)

お礼日時:2004/10/01 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!